ちょこぼホールライブへ行く②

突然ハマってしまったアイドル、

ちょこぼのホールワンマンライブへ行ってきたわけですが、

ライブで観ていて印象的だった事を書きたいと思います。

 

・レオさんの歌声が良い

ホールで聴いてて、特にレオさんの声の響きが良かった。

歌声も甘い感じで一番魅力的な声なんじゃないかと。

磨けばもっと光りそう✨

ちょこぼ、すごい武器持ってるなと思いました。

 

・さっさーの気合がすごかった

一番気合みたいなものを感じました。

歌もすごい上手でダンスも気合入ってた。

彼は若いし、これからDDでもっともっと大きくなっていくんだろうなと思いました

 

・ゆじまるさんと、こうたくんのオーラがすごい

とにかくこの二人が美しかった。。。キラキラしてました✨

ゆじまるさんは最後まで女性にしか見えなかったし笑

こうたくんは白くて綺麗でお人形みたいだった♡

 

・たっくんの完璧感

彼は完璧でした。踊りも歌も完璧!

このすごさもっと広まって欲しいし、ソロデビューしてもらいたいと

強く思いました。

 

・ぱんめんさんのダンス

ぱんめんさんのダンス、一番カッコ良かった~

最後泣いてたのが良かったなぁ

こちらまでウルウル😢

優しい子なんだなと思いました

 

・リーダーのスタミナ

こぬさんは最後まで強かった!

最後の方すごいハードなダンスナンバーが続いたのに全然乱れてなくて

疲れてる感じも見えなかった。

冷静だったし、肉体的にも精神的にも一番強い人だなと思いました。

 

 

こんな感じでライブで印象的に感じたことを書いてみました。

初めてでしたが、ライブ行って良かったなぁ~~と思いました。

会場来てるのは若い子が多かったですが(ちょっと浮いてた)

年関係なく楽しめるなと思いました♪

アイドルって面白い!

これからもちょこぼを応援していこう!!と思いました~