ちょこぼホールライブへ行く①

ちょこぼという存在を知って数か月、あっという間にハマってしまった訳ですが、

10月にホールワンマンライブをやるという情報が。。。

行きたい!!

息子に「行かない?」と聞くけど「行かねー」と言われ(泣)

おばさん一人ちょこぼ初ライブへ・・・

ぼっちで大丈夫かしら??とドキドキしましたけど

全然平気でした笑

10月22日いそいそと大田区アプリコ大ホールへ行ってきました

 

席はホール1Fど真ん中、全体観られる超良席でした♪

 

ここからはライブの感想を・・・

 

ライブが始まって一曲目がゆじまるさんプロデュースの「ORIGINAL」でした。

いきなりめちゃくちゃ良い選曲でもう心捕まれる!!

歌も好きですが、とにかく振り付けが良くて見入ってしまいました。

「意識はHighClass」の歌詞ところの振りが特に気に入りました♡♡

それから次の曲「NewStar」へ続く感じもカッコ良かった♪

 

中盤「セレナーデセレナーデ」もすごく良くて、この曲好きだー♡と思ってしまいました。

「SpareKey」の演出も良かったし、「アンバランスボーイ」のカバーもとても良かった

 

とにかく最初から最後までダンスと歌の怒涛の嵐!!

すごく頑張ってたので、観てるこちらも「頑張って~~」と応援しながら観てました(^^)

最後まで一生懸命でみんなキラキラしてて☆☆☆

 

帰る頃には完全にちょこぼに心捕まれてしまってました笑

 

②へ続く