この年でアイドルにハマる

アラフォーですが、

今年に入ってからハマってしまったもの。。。

それが、踊りながら歌う男性グループ「アイドル」というもの♪

 

今まで全くアイドルには興味なくて、ジャニーズも韓国も全然興味無くて

初期のEXILEに少しハマったくらい(清木場さんが抜けて冷めた)

 

ところが、何気に息子が観てたYoutubeの動画を一緒に観てて私がハマってしまったという。。。

それが、*Chocolatebom!!というグループ(ちょこぼ)なのですが、

なんかキラキラして個性的で魅力的な人達だなぁ~なんて思って色々動画を観てたら、

あっという間に沼にハマってしまいました笑

この年で何故アイドルなのかわからないのですが・・・

観ててなんだか楽しい!!のです(^^)

現在のアイドル事情もわからず、試行錯誤で色々情報収集中です。

若い子にまじって10月にあったホールワンマンライブも行ってきました

これから少しでもちょこぼを応援していけたらと思います♪